ストレートジュース販売のための準備を進めています。

ネットショップ用のイメージ

今朝は昨夜に降った雨の影響で木に滴が残っていたため定期防除は出来ず…。
滴がきれるまでの間、ジュースを販売するための準備をしました。

当園のジュースは今シーズンも2種類用意しています。
清見タンゴールとサンフルーツで、いずれも果実を丸ごと搾ったストレートジュースです。
もちろんですが、果実以外のものは入っていません!
例年、暑くなる今の時期からご愛飲頂いている方が多いんです。
少し酸味のある柑橘系ジュースは暑い時には特に美味しく感じますよね!
喉の渇きと栄養補給にはもってこいのジュースです。

今シーズンのジュースはラベルを新しくしたのでネットショップなども手直しする必要があります。
ゆうパックも送料改定も重なり、サイトを少し変更することになりました。
その作業を少しだけやってみました。

 

スポンサーリンク

 

ストレートジュースは2ヶ所の販売店とネットショップで!

販売店当園のストレートジュースは新居浜市内の今井自転車商会と松山市内の愛顔の食卓で販売しています。

今井自転車商会の方は自転車屋の店内の一部で柑橘の販売コーナーを設置していて、柑橘類がなくなるとジュースコーナーへと変わります。
また、愛顔の食卓は松山市内の市駅近くの花園町という場所にあるショップです。
このショップは県内で6次産業に取り組んでいる方々の商品を集めて販売しています。
その中に当園のジュースも並んでいるということです…。

また、ネット販売においては当店のネットショップサイトとヤフーショップの2ヶ所で販売をしています。
年々、少しづつですが、ご購入頂いているお客様も増えて来ました。
感謝・感謝ですね!

 

スポンサーリンク

 

今シーズンも追熟した清見タンゴールとサンフルーツを搾りました!

ストレートジュース当園のストレートジュースは一般的なそれとは違い、加工用柑橘を使っていないことです。
一般的なジュースの場合、加工品の柑橘を使うのですが、当園では、生食用として販売できるくらいの品物を丸ごと搾ってジュースにしています。
しかも、長期間貯蔵でして完熟の柑橘をさらに追熟させたものを使っています。
清見タンゴールは後口の良い甘さが特徴なのですが、その食味がよく出ていると思います。
また、サンフルーツにおいては独特の苦みと酸味のバランスが丁度よくて、後口サッパリのフルーティな味わいに仕上がっています。

これらストレートジュースはいずれも数量限定になります。
長期間貯蔵し追熟させることによって、当然ですが、ロスも多く発生します。
今シーズンは昨シーズンよりもかなり少なくなってしまいました…。
無くなり次第、販売終了となります。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*